2013年12月19日木曜日

お店の紹介を・・・!

こんばんは!
更新が少し空いてしまいました・・・!まだ、何を書けばいいのか悩んでしまって(; ・`ω・´)
でもでも、今夜は頑張って、お店の紹介を少ししてみたいと思います。

「Fairy Snow Flakes」は通りに面した小さなお店なんですが、外見も中もアンティーク・・・っていうのかな、おしゃれで落ち着いたデザインのお店です。
いつも12月の初旬から、クリスマスまでしかお店を開けていないそうです。
もったいないなー、いつもやっていたら通うのに、とおもったんですけど、クレールさんは「そういうわけにもいかないんだよー。でも、クリスマスまでって言うのがロマンチックでいいでしょー?」って笑ってました。
あ、クレールさんっていうのは、前回のブログでも登場したお店のマスターです。
今日はクレールさんについてご紹介しますね!
って言っても、私もクレールとは出会ったばかりなんですけど。


はい、見えますか?
これがクレールさん!
きれいな顔立ちの、少し不思議な雰囲気を持った男性です。
・・・そういえば、お幾つなんだろう?ちょっと外見はお若い感じもするんですけど、のんびりしたところはおじいさんぽくもあったり・・・あ、別にじじ臭いってわけじゃないですけどね!?
おもちゃにはとっても詳しくて、お仕事に集中してる時なんかはほんとに・・・あ、お仕事してるところはまた近いうちにご紹介しますね!先週末に、このお店であったこととあわせて。楽しみにしていてください^^
あー、でもどこからお話しよう!まだ私の中でまとめきれなくて^^;
今度こそ、更新頑張ります!ではでは、また!